スポンサーリンク

エロ携帯動画

CGIが重過ぎて全然更新出来なかった、おやじだ。
なぜ?。
ひさびさにメールチェックしてみる。
以前「おやじ製鉄に来る人は、ほとんどが通りすがり」と書いたせいだろうか?。
「いつも読んでいます。」
「更新を楽しみにしています。」
といった暖かいメールを結構いただいた。
こんなに多いのは初めてだったりする。
結構うれしいモンだな。
知らなかった。
その中に一つ添付ファイルが付いたメールがあった。
文章の内容は暖かい声援だった。
添付ファイルを開いてみる。
ん?。携帯動画??。
なんだろう?
なにか暗がりで動いている。
動画をモニターサイズに拡大して、音声も上げてみる。
うぉおおおおぉーーーーーーーー!
こりゃあぁああ!ハメ撮り動画だぁああーーーーー!!
す…凄い臨場感!。
凄ぇ!。
いや、待て待て。
落ち着け、俺。
落ち着けってば!。
とりあえず引っ込むんだ、我が息子よ!。
これは臨場感のある、拾い物動画に違いない。
日頃ウラウラベッカンコーで鍛えた目で見抜いてやる。
拾い物か?!本物か?!
じっくり見れば判るハズだ。
じっくり見るんだ。
お尻に「おやじへ」とか書いてないか?。
目にしっかりと焼き付けて、記憶の底から引っぱり出すんだ!。
過去のハメ撮りDVDを思い出せ!。
気合いだ。
精神を集中させろ。
心を研ぎすませ。
うぉおおおおおおおーーーーー!!
わかんねぇ。