スポンサーリンク

生き残れた

もうすぐ冬眠に入る、おやじだ。
眠るのは良いが、ちゃんと目ぇ覚めるんだろうな?。
うぉおおぉおおおおぉおおおぉおおーーーーーーー!!。
終わったぁ!。
俺の場合、今年の激務が終了した時点で「あけましておめでとう」だ、コノヤロウ。
コノヤロ!コノヤロ!(←ちょっと裏声)
ちなみに関連企業、得意先等をお招きしての忘年会はおととい終わっている。
俺たちに忘年会等はない。
日頃、蔑まされている人間こそ忘れなければならない事があるんじゃねぇの?
そー思うが無いモンは無いんで仕方ない。
ちなみに大掃除もない。
「ゴールデンウィーク前にやろう」というワケのわからない結論にたどり着く。
年末は忙しいから、そーゆー事になったんだろうな。
みんな自分のやる事をやり終えたら帰る。
「お先でーす」が「よいお年をー」に変わる程度で普通に帰宅。
念願の正月。
違う。
俺の念願は転職する事だ。
正月を向かえる事が念願じゃない。
見失うな、見失うな。
とりあえず寝る。
まず寝る。
人間は睡眠が必要な生き物だからだ。
仕事中は人間扱いされてないが、一応ジャンル的に俺は人間だ。
…だよなぁ?。
悪い事なにもしてないのに…どーしてこんな扱い受け続けているんだろうか?。
面接に落ちる事が罪なのか?
気が小さい事が罪なのか?。
人と打ち解けるのが遅いのが罪なのか?
運が悪い事が罪なのか?。
底辺のウソ求人に騙された事が罪なのか?
あー、よけーな事考えずに寝よ寝よ。