スポンサーリンク

えーよーー!

700記事目、おやじだ。
あといくつ記事書いたら転職出来るんだよ!!。
はやく酒池肉林編にならねぇ~かなぁ。(…無理だろう)
水曜日、帰宅すると…やっぱり体調がイマイチな感じ。
どこがどうイマイチなのか、よくわからないが全体的にダルイ。
こう何日も続くと不安になるじゃねぇか。
今、くたばるワケにはイカン。
やりたい事や、やらなきゃならん事が山程ある。
まだ知らないムチャクチャ気持ちいい事もあるかもしれん。
それにエロ動画を焼き込んだ、大量のエロDVDが見つかるじゃないか!!。
「彼は生前からエロ動画が大好きでした…」なんて言われたかねぇぞ。
あ…、ブックマークでこの日記もバレる。
ダメだ、ダメだ。
絶対、くたばらんぞ!。
栄養だ、栄養!。
とりあえず、インスタント鍋焼きうどんを食う。
なんとなく体調が回復する。
なんだ、原因は食いモンだったのか。
腹がすぐ膨れるという理由だけで、コンビニのフランスパンばっかり食ってちゃダメだな。
料理勉強しようかなぁ。
う~ん…そんな時間はない。
なにか今、物凄くビフテキというモノが食いたい。