スポンサーリンク

熱戦、烈戦、超激戦!風邪 VS おやじ

おひさしぶ~り~ね~、おやじだ。
木曜日、帰宅途中の電車の中で…物凄く頭が痛くなる。
いや、表現じゃなくて本当に頭が痛い。
気持ち的なモンとか食い物のせいとかじゃなかった。
風邪だ、コレ。
ノドは全然痛くないし、熱もない。
鼻は少し出る。全身ダルイ。
この程度ならどーって事ない。
ただ物っっっっっ凄く、頭が痛い!。
痛い痛い痛い痛い痛い痛いイタイイタイイタイいたいいたい!!!。
すぐ寝ようと思ったが全然眠れない。
ずっと内側からアイアンクロー。
寝ないと激務に耐えられない。
だが痛いんだよ!。
くそっ、なんの用だ!?風邪ウィルス。
行くんなら金持ちん所行けよ!!。
バファリンって10錠ぐらいまでなら、大丈夫だっけか??。
とにかくバリバリとバファリンを食う。
「アキラ」ってアニメに出てくる奴みたいに、とにかくバリバリ食う。
頭痛くて一睡も出来ないまま、朝になって出勤。
こんなの何日も続いたらマジでヤヴァイ。