スポンサーリンク

危険な状態!超底辺は眠れない

今週の日記をまとめて更新中、おやじだ。
金曜日、頭がジンジンしたまま働く。
キキキ…キツイ…。
一番つらいのは大声。
車や機械音は平気なのに、大声だけガンガン頭に響く。
得意先の罵声野郎が来ないよーに祈りながら仕事をこなす。
……………来やがった。
いつも通りのクドクドした嫌みから、じょじょに納期がせまってくると罵声にレベルアップ。
痛い痛い痛い痛い痛い痛いイタイイタイイタイいたいいたい!!!。
罵声が響くんだよ!頭に!!。
うひぃ~、カンベンしてくれ~。
現場長が俺の顔を見て「今日は帰れ」とのこと。
お言葉に甘えてフラフラ帰宅。
ゲロを吐きたくなったから、駅のトイレに行く。
ウゲウゲ吐いた後、鏡を見ると顔が紫色だった。
「フッフッフッ…ヤマトの諸君…」
そんな事言っている場合じゃない。
第一、デスラーの顔は紫じゃなくて青色だ。
バナナのバファリン食ってすぐ布団に入る。
やっぱり頭が痛い過ぎて眠れない。
インフル臭いな…。
だからといって、俺には何も出来ない。
ひたすら激痛に耐えている内に朝になる。