スポンサーリンク

嫌な事程

DVD焼きながら日記を書く、おやじだ。
…キーボードの反応が遅い。
この間、知人とちょっとしたケンカをしたワケだが、詳細を書こうと思ったら一日分じゃ収まらない感じだ。
…う~ん。
大雑把に書けば一日分で収まるかもしれんが、いかんせん文章をコンパクトにまとめる能力がない。
カテゴリー増やすか。
中編というか、長話用に一つ増やそう。
だいたいこの日記…カテゴリー分けしているが「何か意味あんのか?」って感じだったからな。
一つぐらい増えても問題ないだろう。
…と日記の事を考えながら、仕事の苦痛から逃れようとする。
ごまかしなんて効かない程、疲れているつーの。
まぁた、最近ため息の量が増えてきた。
「ため息つくと、その分幸せが逃げるよ」
と誰かが言っていたような、言ってなかったような。
最近、記憶が曖昧な事が多い。
嫌な事はバッチリ覚えている。
嫌な事程、頭から離れない。
他の事はガッサリ忘れるのに、嫌な事だけ覚えている。
結果、何も思い出さないようにしている。
嫌な事が多いんだから仕方ない。