スポンサーリンク

罵声営業の後輩

亀有の両さんウチには来なかったなぁ、おやじだ。
月曜日。
先月からわかっていた事だったんだが、激務期間に突入。
あぁ…ついにきちゃったか。
今回は何人辞めるんだろうか?。
さびしいモンだよ。
3ヶ月もしたら人がほとんど変わっているというのは…。
ちなみに得意先の罵声営業の後輩は、俺がネット上の事をあーだこーだ書いているウチに辞めていた。
あーいうときの挨拶まわりって、本人つらいだろうなぁ。
こっちも普通の笑顔でって感じでもないし。
辛笑いというか、寂しげ笑いというか…そういう表情になる。
気まずい、気まずい。
あー、気まずかった。
ちなみにウチに辞めるときに、挨拶まわりをするなんて風習はない。
辞める人が出るたびに挨拶していたら、キリがないからだろう。
その辺は楽といえば楽だが、そもそも人辞めすぎなんだよ。
今回の激務期間中に辞める人の中に俺は入っているんだろうか?。
それは面接の結果次第だ。