スポンサーリンク

チョロチョロチョロチョロ

マスターじゃねェ、おやじだ。
ハードボイルドォォォォォォ!!
おやじ、ハンパじゃねーよ!!。ハードボイルドォォォォォォ!!
(なんのパロディか全然わからんな・笑)
昨日、自分の職歴…というか歴史みたいなモンを書いてみた。
こんなモンまで公開しちゃって、俺のナルシー度数もここまで来たか。
自分の人生をあらためて振り返る良い機会になったがな。
なんかなぁ~落ち着きがないわ、俺の人生。
セカセカセカセカ…あっち行ったりこっち行ったりしている。
男はもっとこうドーーーーンと構えているべきかもしれん。
でも性格だから仕方ない。
この性格と一生つき合うのは、他でもない俺なんだよなぁ。
せめて、自分でもちょっとだけつき合いやすいように改善したいモンだ。
どこをどうすりゃ良いか全然わかんねぇケド、 とにかくギリギリまで色々やってみよう。
………だからそれが、落ち着きがないっつーの。
でも底辺待遇のままでドーーーーンと構えているのも変な気がする。
んなモン、ただの我慢大会じゃねぇーか。
やってやれるかよ。
今日は水曜だな。
求人サイト巡りするか。
その前に履歴書見直した方が良いよーな気がする。
あんまり省略…というか詐称すると、物凄い空白期間が出来ちまうなぁ。
面接官「この間、なにしていたの?」
俺「バババババ…バイトしながら…しゅしゅしゅ就職職職、かかかか活活活活活…」
チキンはウソを突き通せない。

コメント

  1. きんた より:

    SECRET: 0
    PASS:
    年齢はいくつ位なんでっか?

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>きんたさん
    コメントありがとうございます。
    正確な年齢は初期のマイミクメンバーさんだけ知っておられます。
    どの位…ですか。
    日記でたまに使っている「セリフパロディネタ」でだいたいどの世代か想像しちゃって下さい。
    明確な年齢はチキンゆえご勘弁を…スンマセン。