スポンサーリンク

中年の冬

ひさしぶりに「おやじだ」を入れ忘れた、おやじだ。
いや…特に意味はないんだがな…。
帰宅途中、コンビニでパンと本を買う。
なぜかカニパンが売り切れていた。
誰が買い占めやがった。
電車に乗る。
「メガネくもった~!」とハイテンションな酔っぱらい。
俺の隣に座りやがった。
隣の車両に逃げる。
帰宅してテレビをつけて、パンを食う。
のどが渇いたんでお茶を沸かす。
パソコンつけてネット。
いつもの巡回。
最近巡回するサイトがまた一つ減る様子。
悲しくなったんでパソコンを見つめながら、お茶を入れて飲む。
舌をやけどした。
そろそろ日付が変わる事に気付いて日記を書く。
うぅ…、この状態のまま正月を迎えるのかよぉ。
万策尽きた感が出始めた気がしないでもない、中年の冬。