スポンサーリンク

ハハハ…へらへら。

静かに混乱している、おやじだ。
我ながら疲れているなぁ。
悩んではため息、悩んではため息。
悩みに悩み抜いた結果判ったことを言えば、いくら悩んでも何一つ解決しないって事ぐらいか。
意味ねぇだろが!!。
ハハハ…へらへら。
さてっと…週末だ。
今日もなぁんにもない部屋で、唯一光り輝くパソコンのモニターに向かって日記更新。
部屋の電球よりパソコンのモニターの方が明るいよ。
うぉ!まぶし!!。
まぁ、いいや。
ハハハ…へらへら。
えーと、疲れていますわ。
現実逃避にも、ある程度気力が必要なんだな。
逃避する気力がなくなってきてしまった。
じゃあ、なぜネットに接続しているか?。
日記の更新があるからだな。
他に目的はない。
更新したらなにしよう。
寝よう。
ハハハ…へらへら。
気が向いたら、ちょっとだけサイトいじるかな?。
いじらないかもしれないな。
気力がないんだから。
あ…フラフラする。
立ちくらみじゃなく、座りくらみ。
ハハハ…へらへら、バタン、キュー。