スポンサーリンク

ラジオを持ってウロウロ

愚痴三連投、おやじだ。
ちょっと早く終わった。
帰宅途中、気晴らしにコンビニに行く。
そーいえば、いつか見た内向的っぽい女の子を全然見なくなった。
どこ行っちまったんだろうか?。
まさか今いる店員に聞くワケにもイカンし。
ちょっと寂しい気持ちになりながら家につく。
お隣の夜中の絶叫対策として、最近ラジオを聞きながら寝ている。
イヤホンがハズれると意味なくなるが、つけないとなんとなく嫌な感じがする。
それにしても、俺ん所ラジオの音悪いなぁ。
雑音が結構ウザい。
部屋の色々な所で色々な角度で試してみるが、どこも今ひとつ。
まぁ「ああぁああーー!!」と「ザーーーー」なら「ザーーーー」をとるケドな。
最近求人検索で、夏・秋・冬には全然見ない企業が出ている。
どこも新人狙いなのが丸わかりだ。
しかし、そこになんとか潜り込まないとイカン。
(新卒対象って書いてない所に限るが。)
年齢だけではじき飛ばされそうだが…どーにかして入らないと。
あー、もう水曜も終わりの時間か。
はぁ。