スポンサーリンク

毒舌営業の後輩

ちょっとだけビール飲んでいる、おやじだ。
酔って日記書くのは危険な気がするが、やっぱり書く。
火曜日。
周りはどんどん新しい人生が動き始めているが、俺は変わらない。
変えられない。
得意先の毒舌営業が新人をつれてきた。
こいつの指導を受けるとは…不運な奴だ。
どれだけ良い大学を出たかは知らないが、直の先輩がコイツとは…。
どうやって自分より立場の弱い人間を圧迫するか…そのノウハウを伝授されるんだろう。
よそでは違うやり方をした方が良いぞ。
程度が尋常じゃないからな、そいつは。
つか、新人さんもそのうち圧迫される気がする。
………で、最終的には全圧迫が、俺ん所に来るワケだ。
だからといって、どうする事も出来ないんだがな。
あー、想像しただけで気持ちが沈む。