スポンサーリンク

電撃稲妻烈風

「ダウンタウン松本さんがカンヌにいる頃、リンカーンメンバーが同じカンヌで相方の浜田さんの誕生日会をやっていた」というデマに翻弄される、おやじだ。
木曜日。
熱い。
職場が熱い。
気持ちとかじゃなくて、本当に灼熱。
社長に向かって
「何人殺した!?何人死んだ!?」
(なんのセリフだったか忘れた)
…と心の中で問いつめつつ働く。
帰宅。
靴を脱いで大の字。
あー、どうしよう…。
書類選考の返事来ねぇ~なぁ。
今日は来ているかなぁ。
明日なら来ているかなぁ。
返事が来ても不採用通知なら、意味ねぇんだよなぁ。
意味のない思考を繰り返しながら天井を見つめる。
心なしか天井が回っている気がする。
あぁ~気持ちいいなぁ~。
コレ、ずっと続けたら幽体離脱出来そう。
そーいや、どこかのサイトに幽体離脱で遊ぶサイトがあったなぁ。
あれって、こういう感じかもしれない。
でも、体が疲弊している状態で幽体離脱はヤヴァイ気がする。
やめておこう。
体をおこす。
パソコンに向かう。
日記を書く。
そして日付が変わる。