スポンサーリンク

日付詐称

更新間に合わなかったおやじだ。
続きは一息ついてから書く。
………………
一息ついたから続きを書く。
思えば今日(実際は昨日か)は朝から体調が悪かった。
朝起きていきなり吐く。
えぇ~い!素直に漢字変換しろぉ!
スマン、スマン。
ウチのパソコンが「吐く」という漢字をなかなか変換してくれなかったモンでな。
で、朝の体調不良はあきらかに気分的なモンだとわかっていた。
ブログで日記をつけはじめて「転職、転職」と繰り返し書いていたが、一向に進展しないあせり。
今の職場の不平不満。
そのストレスから逃れられない自分の要領の悪さ。
フラフラ生きていくウチに、とんでもなく薄給な所にひっかかった運の無さ…。
そういったモンが日曜に一斉に俺を襲ったせいだ。
それが月曜の朝になって「原因不明の吐き気」としてあらわれたワケだ。
で、そんなときに限って仕事が忙しい。
そんなときじゃなくても忙しい。
結局、今日は更新間に合わなかった。
でも、今書いている内容は月曜の事なんで、日付を詐称して書く。
これからもたまにあるだろうが、ゆるしてやってくれぃ。
今日は「原因不明の吐き気」を気合いで乗り切ったが、何の為に頑張ってんだか判らんわ。
さっきも書いたが、すごく薄給だ。
人生で今が一番収入が少ない。
色々ありながら、ここまで来たがもうそろそろ潮時だな。
うぉ~、文章暗れぇ~!!