スポンサーリンク

やっぱり8月は短い

休日が終わるのがつらいおやじだ。
ウムゥ~、盆休みがあるから8月がすぐ終わるのは覚悟していたんだがな。
こんなに短いとは…。
本当にやらんとダメな事がワンサカある。
その中で転職が最も重要な事だ。
闇雲に履歴書を送っても意味がない。
お祈り返信がもう山のようだ。
転職の目的はただ一つ。
人間らしい生活を手に入れる事…だ。
低学歴の俺にとっては、今のご時世とあいまって、かなり難しくなっている。
まだ時期ではないのか、職種の選択が間違っているのか、なにか資格を取るべきなのか…。
今、このブログを使って考えを文章化して、気を落ち着かせる。
焦って事を起こしても良くない結果になる確率が高い。
焦って事を起こして、勢いでうまくいく場合もあるがな。
今の俺の場合、どっちで行くと良いんだか…。
もう10時か。
調べなきゃならん事があるんで、今日はこの辺で。

コメント

  1. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あぁ~
    更新間に合わん~!