スポンサーリンク

2006年ゴールデンウィーク初日

酔っているおやじだ。
AM11:00
サイトをいじっても、最近マンネリ気分が出る。
仕方ないから疑似ポータルサイト「Oyazi!JAPAN」を開設。
PM2:00
知人達との待ち合わせはPM3:00。
店内の中古ゲームをにらみつけながらウンウン唸る。
突然ゴスロリファッションの少女が団体で入店。
逃げる。
PM3:00
知人達とお互いの無事を確かめ合う。
全員底辺生活。
全員…と思っていたが一人足りない。
「七つの負債を持つ男」の異名を持つKが来ていない。
もしや八つ目の負債(死兆星)に手を出したのではないかと、みんなで心配する。
「たぶん大丈夫だろう…たぶん。」と勝手に結論づけて飲みに行く。
PM4:00
いつもの飲み屋が潰れていた。
PM4:30
飲みまくり。
PM????
気がつくと自分の部屋で寝ていた。
なぜか俺の体がトイレットペーパーでぐるぐる巻きにされている。
………いったいなにがあったんだ。
【参考サイト】
Oyazi!JAPAN