スポンサーリンク

ドウガスキー

日付詐称して毎日書いているよーに見せかける、おやじだ。
たまにさぼるのは、ご愛敬という方向で。
ハードディスクがパンパンだ。
動画を落としすぎた。
とりあえずいらない動画を捨てよう。
…いっこうに空き容量に余裕が出来ない。
チマチマ小さい動画を削除してもキリがない。
いらない大きな動画を削除しないとな。
これは…いるな。残しておきたい。
これは…んー、この子かわいいんだよなぁ、いるいる。
これは…いる。三部作だが全部いる。
これは…おぉお~、これはたまらん。いる。
これは…あっ!、ひさびさに見た。いるに決まっている。
………いらない大きな動画がない。
う~、もうなにか記憶媒体にコピーするか、容量を増量するしかない。
俺が使っているメインパソコンはちょっと(結構)古いからDVDが焼けない。
DVD焼き器を買うしかない。
もしくは外付けハードだ。
どっちがいいだろうか??。
どっちも結構高いな。
どーにか出費せずに空き容量を確保する方法はないだろうか??。
圧縮………ん~、見たいときに見たいんだよなぁ。
あ…サーバーにアップするってのはどーだろうか?。
いくらなんでも大きすぎるなぁ。
結局、チマチマといらないデータを捨てていく事にする。
莫大な時間がかかるぞ、これ。
やってらんねぇよ。
いらないデータ大量にありすぎだ。
なにか見つけたら、なんでもかんでも保存しちまうのは止めないとな。
「そんな事している場合か??」
う…。
なにかハードディスクの整頓より、もっと最優先でしなきゃいけない大切な事があるよーな気がする。