スポンサーリンク

歯に薬を詰めた夜

今日もなにかをダウンロードしながら、日記を書くおやじだ。
どーも、なにかしながらじゃないと、電気代がもったいない気がしちまう。
昼頃目が覚めて、メシ食ってネットを少しする。
歌系フラッシュを堪能した後、天才歯科医の所へ行く。
比較的混んでいない時間帯に予約しておいたので、待合室に座れるスペースがあった。
女性週刊誌を読んで、ちょっと女性不信な気分になりかけた所で名を呼ばれる。
迅速でありながら、まったく無痛の見事な治療。
やっぱりこの人凄ぇ。
大先生「今日、薬詰めたから、少し痛くなるかもしれないよ」
う…!。
痛くなるのは嫌だなぁ。
今も痛くならないかとソワソワしながら日記を書いている。
それにしても歯痛って、どうしていつも夜にひどくなるんだ?。
昔、理由らしき事が書いてあるサイトを見かけた気がするが忘れちまった。
まぁ、痛くならなけりゃあ、それでいいんだがな。
…ちょっと歯の奥の方が、ジンジンしてきたような気がしてきた。
気のせいか?。いや、やっぱり…。
どちらにしても、寝付きが悪い夜になりそうだ。