スポンサーリンク

産婦人科の知人

ただいまぁっとぉ、おやじだ。
昨日めったに連絡してこない知人から着信があった。
正月にみんなで合おうとか、どうのこうの…。
俺の周りの人間は変わった職業の奴が多い。
俺も人の事言えんがな。
今日電話してきた知人は、なんと産婦人科の先生をやっていやがる。
なんてうらやましぃいんだぁあああ!!!
そいつが電話越しに、事もあろうか仕事の愚痴を言い始めやがった。
底辺生活のこの俺に!。
すごく妬ましい気持ちが全身から吹き出る。
くそぉ!
いじわる言ってやる。
俺「おまえは良いよなぁ~、毎日新妻がおまえにアソコ見せに並びにくるんだからよ」
知人「あのなぁ…仕事なんだぞ」
俺「一日だけでも、おまえと入れ替わりてぇよ」
知人「そんな良いモンじゃねぇよ。」
俺「でもよぉ~、美人のアソコ見たら、やっぱ興奮するだろ?」
その後信じられない一言。
知人「まぁな(苦笑)」
うぉおおおぉおおおーーーーー!!
そこは否定しろよ!。
そこは否定しろよ!。
そこは否定しろよ!。
仕事なんだろ?。そんな良いモンじゃねぇんだろ?。
なぜ美人だと興奮するんだ!?。
なぜだぁああぁあ!。
いじわる言ったら、凄ぇカウンター食らっちまった!!。
もう、後の会話はグダグダ。
しょせん、小学校のときだけ遊んでいた仲だ。
学歴が違いすぎる。
話しが合うわけがない。
適当に返事して電話を切る。
はぁ…。
とりあえず、今晩のおかずは決まった。