スポンサーリンク

テレビでインターネット

底辺ってなにかね?、おやじだ。
夜遊びしている内にモーニングサービスの時間になる。
250円のモーニングセットを出してくれる喫茶店に向かう。
俺は一度の外出で何度、喫茶店に入るんだろうか?。
大きめの家電屋のシャッターが上がった。
店内をウロつく。
テレビでインターネット出来るコーナーを発見。
ほほぅ。
こんなのがあるのか。
コレあったらパソコンいらないな。
いや、俺の場合いるケド。
全部リモコンで操作するよーだ。
キーボードじゃないのが少しもどかしい。
検索ボックスに文字を打つ。
ほりゃ、ほりゃ。
お・や・じ・せ・い・て・つ…
変換…製鉄。
検索ポチッ。
お…おおぉおおおぉ!。
家電屋のデカテレビモニターにズドーーーンと「おやじ製鉄」が出る。
なんかすげぇ。
おやじ製鉄テレビデビュー!。
ワッハッハッ。
ハッ!。
なにをやっているんだ。
こんな辺境サイト、テレビのインターネットで開くヤツなんて限られている。
消さないと!。
こんなの開いて喜ぶの管理人だけだろ。
あれ!?。
どーやってブラウザーのログを消すんだ??。
戻るボタンをクリックすると、デカテレビモニターに「おやじ製鉄」がズドーーーン。
あわわわ!。
ヤヴァイヤヴァイ!。
とにかく移動だ!。
大量に移動すりゃ大丈夫だろう。
あー、あせった。
この様子って誰にも見られてないよな?。
というか、この様子を見て今日アクセスしてきた人もいるかもしれん。
というワケ家電屋のデカテレビモニターで「おやじ製鉄」を見た人。
リモコン持ってオロオロしていたのが、おやじ製鉄のおやじです。
………二度とやらん。

コメント

  1. 早苗 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    貯金500万位はあるの?

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>早苗さん
    コメントども。
    !!?
    な…なぜ、俺の貯金額が気になるんですかぁあ!?(汗)
    いきなりでビックリしたぁ。
    えーと…言いません。
    ゴメンナサイ。
    本当にスイマセン。