スポンサーリンク

逃げちゃダメだ!…かぁ~

あぁ!日曜が終わる!!おやじだ。
あー、ゆっくりした、ゆっくりした。
人間、こうやってボーッとするって必要だと思う。
そりゃあ、社会の最前線でトップ張っている人は、そんな時間ないんだろうケド。
午前中ゴロゴロ過ごして、午後はとりあえずネット。
こんなので仕事をどーこーしょうってんだからなぁ、俺。
でも連日連夜、毎日毎日底辺企業で体と心を引き裂かれまくってんだから、日曜ぐらい…良いよな。
ネット上をウロウロしている内に、ズンズン時間がたちまくる。
昼飯買いに外に出たら、夕方直前。
なにか猛烈に腹減ったと思ったら朝・昼メシ抜きだったのか。
2食浮いたな。
ラッキー。
前に似たような事一度書いたな、これ。
成長なし。
なんだかんだした後、またネット。
最近、現実逃避タイムが増えたな。
そういや社会人になったばかりの頃、先輩に注意されたな。
先輩「逃げてばかりいたら、いつか逃げ道なくなるぞ」
ぐはっ!!。
今頃になってボディーブローのようにダメージがぁああぁあ!!。
………俺ってそんな若いときから、ずっと逃げまくっていたのか。