スポンサーリンク

不規則な生活

ネット回線、速いのに変えようかなっと思案しているおやじだ。
今日も今日とて、深夜に更新。
我ながら不規則きわまりない生活だ。
ストレスで、いついつ夜はドカ食いしてしまう。
体に悪い上に腹も出る。
夜さえ喰う量を控えれば、そこそこの体型は維持出来るってのは判っているんだがな。
なにかこうガバッと喰うとスッキリするんだよな。
食べ物にストレスのはけ口を、求めると太る。
もっと違う事でスッキリすれば良いってこった。
さてナニがあるだろうか…。
タバコ…はスッキリじゃないな。
一呼吸置く為に使っているって感じだ。
あぁ…、考えるの面倒臭くなってきたな。
ココ数日のブログはずっとこのテンションだな。
このまま愚痴ブログに成り果ててしまうのか…。
いや、リニューアル後はきっと勢いがつくハズだ。
ところがうまくいかねぇんだなぁ、これが。