スポンサーリンク

自己分析

自分のブログの、左右のサイドメニューのバランスに困るおやじだ。
今度は右側がビロ~ンとなっちまった。
日曜日から最も遠い一日が終わった。
もう火曜日か。
時間がたつのがますます加速。
「歳食うと時間がたつのがはやくなる」なんて言葉を聞いた事ある。
ちょっと、うさんくさいかもしれんが…あれは本当だぞ!!。
起きて働いて帰宅…俺に残された自由な時間はほんのわずか。
その時間も転職活動でほぼ使い切っちまう。
なにもないまま寝るのが癪だから、せめて日記をつけて「今日も一日過ごした感」を実感させようとしている。
なんだ今日は?。
自己分析ってやつだな。
あまり分析しすぎると、ドツボにハマっちまいそうだから、そろそろ止めておこう。
何事もほどほどにってな。