スポンサーリンク

地獄の時間帯

無意味に悶絶するおやじだ。
サイトいじくり回して現実逃避していたが…この時間帯からは逃れようがない。
日曜日は必ず終わる。
うつむいてジッとしていようが、タバコふかして天井の妙なシミを凝視しようが、日曜日は必ず終わる。
とりあえずウラウラベッカンコーのエロDVDでも見て、気を紛らわそう。
出来るだけ時間をかけてな。
「一本!一本じっくり!!」
じっくりやろうが、ゆったりやろうが、日曜日は必ず終わる。
とりあえず、再びパソコンの電源を入れる。
自分のばっかりじゃなく、他の人の日記でも読んで気分を変えてみる事にする。
ん~、そういや俺、コメントとかめったに書かないな。
向こうからコメントとかあったときぐらいだ。
ためしに全然知らない人の日記にコメント書いてみるか…。
いや、トラックバックの方が良いかもしれん。
などと画面をにらみつけていると、もう日付が変わっている。
寝ないと体がもたん。
寝ると一瞬で朝になっちまう。
…とりあえず、もう一本いってみる。