スポンサーリンク

辞めそうな雰囲気

おやじ製鉄のオール残業ニッポン、おやじだ。
チャラッチャ、チャチャララ~チャッチャラ~。
土曜日。
逃げるように帰宅。
心の中で「脱出!」と叫びながら帰宅。
終わった…。
はぁああぁあああああぁあ~。
数ヶ月後には年末の激務期間に突入かぁ。
…………嫌だ。
嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ!!。
思い出しただけで嫌だ。
嫌過ぎる。
去年より絶対体力ないぞ。
というより、体あちこち変だし。
実は先月、辞めそうな雰囲気は出していた。
まわりもそんな感じだった。
「もうすぐ辞める奴」として扱っている感じがあった。
具体的には日記には書いていない(と思う)が、ちょっと色々あったからだ。
俺も辞めるつもりだったし。
次の所が正式に決まったら、即辞める予定だったんだが全然返事が来なかった。
2週間待っても来なかった。
2週間、辞めそうな雰囲気出しながら面接返事待ち。
思わず電話しちまった。
その電話がどう影響したか知らないが…1週間後に不採用通知。
アウトォオォォォォーーーーーーー!!!。
………どうしよう。
どこかバイトの面接受けようかな。