スポンサーリンク

ピンク色の息が出そう

ちょっとフラフラしている、おやじだ。
昼、目が覚めると軽い頭痛と大量の鼻水。
ん~、どーなっているんだ?。
熱はない。
ちゃんと計ってないケド、たぶんない。
これは風邪というより、ハウスダスト的なヤツか??。
ホコリとかそーいうのが原因のよーな。
フラフラしながら昼メシ。
食いながらニュースを見ていると「花粉情報」とかいうのが表示される。
花粉?。
花粉症??。
それにしては、少し早すぎる気がする。
でも可能性はゼロじゃない。
う~ん、とりあえずズルズル頭痛と鼻水に悩まされるのは嫌だ。
奥の手を使うか。
コンビニで缶ビールを購入。
アルコールを大量摂取。
くっは~、五臓六腑に染み渡る。
ふわぁ~っとする。
頭痛なんか微塵もない。
酒すげぇ。
鼻水は出るがたいした事ない。
もっと飲む。
もっともっと飲む。
いやぁ、良い気分だ。
前後不覚になる前に、日記を更新しておこうと思う。
…明日、風邪とは別の理由で頭痛になるかもしれない事を、今気づいた。
日記書きながら気づいた。
気づくのが、ちょっと遅かった。
今、気持ち良いから別に良いや。