スポンサーリンク

ヘロヘロ

今朝、介護用バスに引かれそうになった、おやじだ。
マジで危なかった。
激務でヘロヘロ。日付変更ギリギリに帰宅。
もう履歴書を書く気力がない。
キーボードを打つのは平気だったりする。
心身共にズタズタの体を引きずって、晩飯を流し込む。
そのままノソノソとパソコンの前に座る。
しばらくふさぎ込んだ後、電源を入れる。
いつものソフト(メールソフト・巡回更新チェックソフト・RSSリーダー等々)が自動的に立ち上がる。
処理が終わるまで一服。
処理が終わった順に処理結果を見まくる。
…ズタズタなのに、色々やっとるな、俺。
まぁ、気楽にパソコンをいじるぐらいの気力は残っている。
残っていなかったら、帰宅途中で気絶している。
そうこうしている内にもう日付が変わる。
はぇ~よ。
ほとんど仕事しかしてねぇよ。
一生は三万日しか無ぇってのによ。
気力を振り絞って求人サイト巡り。
今晩は収穫なし。
つーか、じっくり見る気になれん。
日付が変わって一瞬で30分たつ。
だから、はぇ~ってんだよ。
別に明日の夜でもかまわないんだが、ブログを書く。
という感じで今現在だ。
寝る。