スポンサーリンク

パラレルワールド

ほぼ一日中寝ていたがまだまだ全然眠れる、おやじだ。
夕方、目が覚める。
あぁ…、またこの生活に戻っちまった。
ちょっと前まで休日でも午前中に起きる事が出来たのになぁ。
ネットを太回線したおかげで動画が見やすくなった。
おかげで見まくり。
ネット依存が強くなっちまった。
ヤヴァイ。
俺には自制心がないのか。
もっと自分をコントロールしないと、どんどんイタイ人間になっていく。
夕方に目が覚めてネットで動画見ている内に夜って…最悪な休日だな。
しかも、いい年齢の大人がだ。
んなモン見ているヒマがあったら、ちゃんとした職場探せっつーの。
現実逃避もたいがいにしないと。
そんな事を日記に書いている内にもう寝る時間だ。
俺の日曜日は6時間ぐらいしかないのか。
なにか損をしている気がする。
もし道を間違えなかったら…見失わなかったら、俺は今頃何をしていただろうか?。
後輩に結婚式の司会を頼まれてテンバったりしているかも。
子供の受験の事で夫婦ゲンカしているかもな。
もしかしたら大きな仕事を任されて、休日出勤しているかもしれん。
接待ゴルフだと安いウソをついて、浮気相手の家でイチャイチャしているかもな。
「奥さんといつ別れてくれるの?」なんて迫られたりしてな。
ハハハ…ネットの動画でドラマを見過ぎたな。
現実の俺はパソコンの前でジーッとしているだけだ。
なさけないにも程がある。
休日終わり。