スポンサーリンク

大現実逃避大会

あ、どもども、おやじッス。
土曜日、終電に乗るとカップルだらけ。
クリスマスで味わった、うまく説明出来ない劣等感を感じながら帰宅。
出勤前にダウンロードをセットしておいたパソコンをチェック。
またハードディスクがパンパンになってきた。
動画ファイルを4.7ギガごとフォルダに入れておく。
DVDに焼く為だ。
…買って以来フル稼働だな、DVD焼き器。
業者並のペースだ。
焼きに失敗しても、特に重要書類は入ってないから別に構わん。
ロクにチェックせずに整頓ボックスに入れる。
パソコン内でチマチマやっている内に朝になる。
なにか夢中になると、ドップリ浸かるクセがまた出てしまった。
寝てる間に焼くつもりだったが…まぁ、いいか。
色々なサイトを見て大現実逃避大会。
自分の今の状況をスコーンと忘れてネット上を徘徊しまくる。
もう定期的にコレをやらないと、ストレスが溜まるよーになってきた。
そーいえば年末進行時、意味不明に「イラッ」と来た日が一日だけあった。
キツ過ぎて、ほとんど現実逃避出来ない日々が続いたからな。
ストレス解消する時間は絶対必要だ。
少なくとも俺には必要っぽい。
…延々とネット上を練り歩くのが、ストレス解消になっているとはなぁ。
俺は結婚出来ない奴だと再認識した。
深夜にずっっっっっっと、パソコンに向かい続けている男なんか怖過ぎるだろう。
んな事より、ちゃんとした職場を見つけないと。
この日はそんな事を思いながら、昼前にダウンロードをセットして寝た。