スポンサーリンク

カップル専用な気がする

日記を連続更新する、おやじだ。
日曜日、昼前に寝て夜に目が覚める。
ダウンロードをセットしておいたパソコンをチェック。
…落とせていない。
ハードディスクがパンパンだからだ。
残り12K。
なにも出来ねぇよ。
即効、DVD焼き器を使う。
焼いている間、なにも出来ん。
パソコン封じられちまった。
サブマシンもあるが、遅すぎて余計イライラするかもしれん。
しばしサイフと睨めっこ。
…遊ぼう。
出かける準備をして、夜の街に向かって競歩。
うっ…カップルまみれ。
これはどこか、女っ気の無い居酒屋に飛び込まないとマズイ気がする。
街はカップル達だけのもの。
独り身の俺の行き場はどこにもない。
これは差別にならないのか?。
街のあらゆる場所がカップルで来る事を前提に作られている気がする。
…それは考えすぎだな。
遊園地も動物園も喫茶店も深夜の公園もゲームセンターも、別に男一人で遊んでも構わない。
けど、なにか違和感あるんだよなぁ~。
やっぱりカップルで来る事を前提に作られていないか?。
いや、やっぱり気のせいだろう。
深夜に男一人でゲーセンでプリクラ撮っていても、まったく問題無…
…とは言い切れないよーな。
まぁいいや。
微妙な場所は避けよう。
夜の街をフラフラフラフラしている内に朝になる。
目が覚めると、いつの間にか帰宅していた。
月曜日の昼だった。

コメント

  1. matsushima より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Cドライブの容量をあんまり残り少なくすると、シャットダウンした後二度と立ち上がらなくなることがあるので注意してくだされ。

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    matsushimaさん
    コメントどもッス。
    マジっすか??。
    知らなかった…。
    なんとか回避したっぽいです。
    ちなみに俺自身も未来への希望をシャットダウンした後、二度と立ち上がらなくなることが(悲しいので略