スポンサーリンク

なぜか釈然としない

ござえでサザエま~す、おやじだ。
激務期間じゃないが、先方の予定が台風やら地震やらで乱れまくる。
どうして同時なんだよ…。
どこかで誰かが、ものすごい悪い事でもしでかしたんだろうか?。
とにかく、おてんとう様がお怒りだ。
別になにもしていない底辺企業の末端人間なだけの俺だが、その台風と地震の影響をモロ受けする。
スケジュールが…納期が…メチャクチャだ。
現場大パニック。
飛び交う怒号。
営業は営業で電話かけまくりのとりまくり。
長の出した結論は「とにかく全部やればいいだろう」だったりする。
そりゃそーだが…。
確かにそりゃそーなんだが!!。
もう「優先順位とか考えている時間がもったいない」って感じなんだろう。
俺もそう思うようになってきた。
「ガンガンいこうぜ」と言われてガンガンいった。
まだ火曜日だというのに、この疲労感。
一晩でどの程度回復するのか不安だ。
一方、後輩「殿」は台風の影響で電車が動かないという理由で、昼から出勤してきた。
………おまえ、俺と同じ路線じゃねぇかよ。

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    殿に直接言ったらどうですか?

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>山さん
    コメント…あれ?。
    ………あっ!。
    携帯版の方コメントロックするの忘れてた(汗)
    …ロックしといた方が良さそうですな。
    というワケで、携帯版もロックしました。