スポンサーリンク

ちょいワルおやじ

今から求人サイトを巡りまくっても、昨日とそんなに違わない気がする、おやじだ。
なにか「ちょいワルおやじ」って単語を、ちょくちょく耳にするようになった。
中年だから流行に気付くのが遅いのはゆるせ。
その「ちょいワルおやじ」風のおやじが表紙を飾っている雑誌を立ち読みしてみた。
よくよく考えてみると、こんな雑誌を手にとっている時点で全然「ちょいワル」じゃ無ぇよ。
むしろ若い連中に対して好感度を必死に上げようと努力する「勤勉おやじ」だ。
そんな雑誌を手にしている自分の姿が、コンビニの窓にうつる。
急にはずかしくなったから、逃げるようにコンビニを出る。
う~ん、ちょいワルおやじってモテるんだよな?今。
ちょっとどころじゃなく、収入がワルいおやじ。
おぉ!俺こそ真の「ちょいワルおやじ」だ。
フッフッフッ、今日も会社帰りにウラウラベッカンコーのエロDVDを買ってしまったぜ。
こんな所もなかなかのワルだ。
なのに、なぜモテないんだ!?。
なにか根本的に間違っているかもしれん。
いや、違う!。
流行がまだ俺に追いついていないだけだ!。
…そういう事にしておいてくれ。