スポンサーリンク

星の鼓動はアヒィ

後悔しまくる、おやじだ。
なにもする気がしない。
休みになると、どーして俺はこーなんだろうか?。
とりあえず、昔見た某アニメの劇場版というヤツを頭から通しで見てみる。
「どーゆーんだ?コレ!?」
話には聞いていたが…。
あぁああぁーーーーヒロインの声が違う!。
アニメって声優が変わると、コレ程違和感が出るとは思わなかった…。
同タイトルのTVゲームで「ムラサメ少ヒィ、出ます!」の「ヒィ」の部分が好きだったのに。
コレじゃあ、聞けないじゃないか。
他にも、絵柄がチョイチョイ変わるのがウザ過ぎる。
機械的なモンの絵柄が変わっても、それ程違和感なかった。
だが人の顔が激変するのが気になって仕方ない。
同じ人物なのに、さっきまでモッチリしていた顔が、次の場面で急にほっそりした顔になる。
昔の絵で行く気なら昔の絵だけで作ってほしいし、書き直しなら全部書き直してもらいたかった。
関係者で通しで見た人間の中で、文句言う奴はいなかったのか!?。
まぁ、楽しく最後まで見ちゃったケドね。
転職活動?。
知りませんよ、そんな大人みたいな事。
それより日記でも書こう。
えーと、昨日は何書いたっけ…。
ハッ!…俺は何をやってんだ!?。
しまった…貴重な休日なのに…。
外を見ると真っ暗。
どーしよう。
でも、現実逃避したかったんだ。
転職活動は今からする。
絶対する。
しろよ、俺。
逃げるな。
いいかげんに、もっと真剣に現実と向き合えよ!!
わああああぁああぁあーーーーーーーーーー!!!!!。
(↑気合いのつもり)

コメント

  1. エリーゼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も同じですよ。休日は何もする気がしなくて、ダラダラしてたり、思いっきり寝たり・・・
    だって、毎日一生懸命働いてるんだもん。
    休日ぐらいは、何もしたくない時もあるよね。
    気合い入れるのは、良いことだけど、入れすぎると、疲れちゃうよ。
    いつも日記読んでいて思うんだけど、現実逃避が多いね。
    私は、逆に現実逃避しちゃうと、現実に戻れなくなりそうで・・・

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>エリーゼさん
    コメントありがと。
    >>現実逃避が多いね。
    ズガガガガーーーーン。
    い…痛い所をつかれちまったな。
    そう…俺は嫌な事があったり、気が滅入る事が待っていると思うと、すぐに現実逃避する。
    「現実逃避は良い事」とどこかのブログに書いてあったが、俺は確かに多過ぎる。