スポンサーリンク

ベタだがサッカーネタ

ただあいまぁああああ~おやじだ。
今、何時だ。
おいおい、もう今日終わりじゃねぇか。
たまんねー。
サッカー?。
テレビを蹴る元気がないから見ない。
テレビ壊れすぎてちょっと叩いたぐらいじゃ、全然電源入んねーよ。
ラジオ聞きながら、日記更新。
テレビ買うか?。
それともパソコンでテレビを見る事が出来るパーツを買うか?。
キャプチャーアップ出来るのは魅力的だ。
あれ…なにかラジオで「オーストラリア、同点~~~~~!」とか叫んでんぞ。
見れん。
ちょっとだけ聞いていよう。
「2点目入ったぁぁあああああああーーーーーー!!!」
おいおい、日記書いている最中に2点とられたぞ。
こうなるとちょっと見てみたいな。
テレビ蹴ってくる。
…とこれで日記終わるつもりだった。
記事アップの作業中…
「3点目ぇぇええええええええぇええええええぇえーーーーーー!!!」
えぇえええええええーーーーーーー!。
ラジオ聞きながらノタノタ日記書いていたら、あっという間に日本3失点。
このラジオ、本当の放送だよな?。
ネットで確認しよ。