スポンサーリンク

ギリギリ駅員

尻尾の生えたメタル忍者だよ~、おやじだ。
朝、改札をくぐる。
「キンコーーーーン」
ぐほぉ!?ビックリするじゃねぇか!!。
定期が切れていた。
どーして、こんな中途半端なタイミングで切れるんだ。
俺の後ろの人まで「おっとっと」ってなっちまってた。
ごめんなさい。
素早く定期購入カード(?)に必要事項を書いて出す。
カンカンカンカン…。
あ…踏切がなっている。
もうすぐ電車が来る。
まだか…駅員さん、まだか?。
ガガンガガン、ガガンガガン、ガガンガガン。
電車音が近づいてきた。
まだか…駅員さん、まだか?。
ガガンガガン、ガガン…ガガン…、ガガ…ンガ…しゅーーーーー。
駅員「はい、どうぞぉ」
おっそいよ!。
ギリギリ中のギリギリじゃねぇか!!。
降りてくる人が改札に突撃開始しているじゃないか!。
ぬぅおぉおぉぉ!!どけぇえええぇえーーーー!!。
体を右斜めにしたり左斜めにしたりしながら、人並みを逆走。
なんとか乗り込む。
ふへぇ~、結構体力使っちまった。
通勤ぐらい普通にやれよ、俺。

コメント

  1. うんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    全然大丈夫じゃないよ!
    今日も酷い目に遭っちゃったよ。
    はぁっ・・・

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>う…うんこさん
    コメントどもです。
    なにか色々ありそうですなぁ。
    もし気が向いたら掲示板の雑談スレッドに愚痴ってやって下さい。
    俺より経験豊富な方が、意見を書いてくれるかもしれないですから。
    …少なくても、俺はなんか書きますんで。
    それにしても「うんこ」という自分人称は卑下しすぎだと思いますよ(汗)