スポンサーリンク

カルマ

駅からNOVAの看板を見つめる、おやじだ。
俺の住んでいる地域もボチボチ寒くなってきた。
あぁ~。
まぁた、現状維持のままでこの季節を向かえる事になろうとは…。
もう何年だ?。
あぁ…いいや、もう。
アレだ。
業だ。
カルマだ。
運命だ。
前世でなんかやったんだろう。
………なにやったんだろう?。
この時代の日本という国に生まれた時点で、かなり幸運だとは思うんだがな。
他のどんな時代のどんな国でも嫌だな。
生まれ変わりってのが本当にあるんなら、かなりラッキーな方だろう。
…欲をいえばもう少し後の方が良かったかもしれないケド。
少子化でものすごく甘やかされる状態で生まれたかったな。
まぁ、それはそれで自分で何も出来ない人間になっちまいそうだが。
なにはともあれ、2007年11月。
生まれ変わりがどーのこーの言っている場合じゃない。
現実をなんとかしないと。