スポンサーリンク

ウロウロしまくる

きっとホントの悲しみなんて~自分一人で癒すも~のさ~、おやじだ。
今日はおもっきりゆっくりさせてもらった。
…毎週、こんな感じで週末を過ごせたら良いのに。
実は今週土曜日が祝日だって事を、金曜の夕方まで気がつかなかった。
土曜日も普通に出るつもりで体力配分をしていた。
おかげで、今日は朝に目覚める事が出来た。
朝から外出。
人が少ない間に本屋をハシゴ。
人が増えてきた所で喫茶店に退避。
喫茶店のゴシップ誌に目を通す。
一通り読んだ後、携帯アプリで遊ぶ。
ハタから見たらメール打っているみたいだがゲーム。
飽きた所で中古本屋でちょっと前に買った、読んでいなかった本を読みまくる。
肩が凝ってきた所で退席。
デカイデパートのパソコンコーナーを徘徊。
途中、パソコン雑誌が置いてあるコーナーがあったから立ち読み。
パソコン雑誌を読めば読む程、金銭感覚がおかしくなってくる。
(俺だけか?)
「どーせ買えない」と少し暗くなったり、どうでも良くなったりする。
人が混み合う前に電車に乗って家の最寄り駅に帰る。
近所のスーパーで食い物を買う。
スーパーを出る。
途中、コンビニで立ち読み。
疲れてきた所で切り上げて帰る。
帰宅してしばらくゴロゴロする。
いつの間にか祝日終わり。