スポンサーリンク

また退職者

えんやこらせぇ~の、どっこいせぇ~、おやじだ。
また一人辞めた。
今日、挨拶しにきた。
俺が今いる所は辞めるときの挨拶まわりするしないは、その人次第といったノリだ。
どちらかというと、急に来なくなる人が多いから挨拶まわりしない人の方が多い。
…というか、出来ない。
来ないんだから。
今日辞める人に聞いてみた。
「次の所はもう決まっているの?」
答えはNO。
この年末直前におもいきった事を…。
もう先の事どうこうより、辞めたくて辞めたくてしょうがない状態だったんだろう。
…何が理由で辞めるかは聞かなかった。
だいたいわかるし。
生活出来ないんだよなぁ。
これだけサービス残業があると。
なにも出来ない。
金も増えない。
つか、また先を越されたぞ。