スポンサーリンク

ブラウザー選びに悩む

Movable Typeがダメだったとき用に確保しておいたブログスペースが無駄になった、おやじだ。
何に使おうか…。
帰宅後、求人検索は後回しにして便利そうなソフトを捜し回る。
「世の中にはこんなに沢山フリーウェアがあるのか」と驚く。
まずはもっと使いやすいブラウザーはないかと捜す。
多!!
こんなに種類あんのかよ。
とりあえず日本語のブラウザーはダウンロードしておこう。
ダウンロード待ちの間にソフトウェア紹介ページや評価ページを回ってみる。
人によって評価バラバラなんだな。
どれが一番なのかさっぱりだ。
もう実際に自分で試していくしかねぇな、こりゃ。
こんなに色々なブラウザーを入れまくって大丈夫なのか?とやや不安に思いつつも落としまくる。
ウィーン…チキチキチキ…ウィーン…チキチキチキ…。
ハードディスク音が俺を眠りに誘っている。
誘っているから寝る。
ダウンロード終わったら、起こしてくれ。
冗談で書いたが似たようなソフトがあるみたいだ。
いつかパソコンに起こされて起床する生活がやってきそうだ。
出来ればお姉さんにエロティックに起こされたいが、さすがにそんなソフトはなかった。
【参考サイト】
Six Apart