スポンサーリンク

ボーッと過ごしたい

よっこらしょ、おやじだ
ちょっと仕事の流れが落ち着いたか…。
しかしスケジュール表を見ると、今週後半も激務になりそうだ。
…今は激務の事を考えたくないな。
考えないでおこう。
本当は先の事も考えたくない。
もっと言えば毎日何も考えずにボーッと過ごしたい。
だが、んな風に過ごし続けたら、いつか取り返しのつかない状態になりそうだから、色々考えてあがき続ける。
…もうすでに手遅れって気もしないでもないが。
いやいやいや、まだ手遅れじゃないハズだ。
きっと人生軌道修正出来るハズ。
絶対…必ず…きっと…そのうち…いつか…その内…たぶん………
ちょっとネットで現実逃避してくる。

コメント

  1. エリーゼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは・・・おやじ
    今日は、昼から早引きしました。
    久々にほか弁食べて、ちょっと満腹状態で続き読んでます。
    勿論、全部読みますよ。
    気に入ったのは、何度も読み返しています。
    昔の読んでいて、はぁ~こんな事件有ったんだって想い出したりして・・・
    続きは、帰って来てのお楽しみにしてっと・・・
    今から美容院行って綺麗なおばさんになって来ます。(自己満足だけど)
    後半は激務なんですね。
    体こわさないようにして下さいね。

  2. watar女 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どぅも~(^^)
    半年ぶりくらいに読んだけどまだ状況改善されてないみたいですね…
    思いきって水商売したら??

  3. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>エリーゼさん
    コメント、サンキューっす。
    す…すごいですな。
    この日記、本当に感情のはけ口に使っているモンで、読み物としては成立していないんですが…(苦笑)
    雑談スレッドにも来てやって下さい(勧誘)
    >>watar女さん
    コメントありがとう。
    半年ぶりに読んで「まるで成長していない…」って感じですか?。
    ………ですよねぇ。
    水商売…小心者の中年に出来る水商売…なんだろう???。
    つか、採用してくれるだろうか?。