スポンサーリンク

微妙な空気の休憩室

なんっっっっかムズムズする、おやじだ。
社内での人間関係…。
特に上の方との微妙な距離感がなんともいえない。
「辞めるんだろ?」
「次決まっているのか?」
「いつ退職するんだ?」
あぁぁあぁ!!。
ちょっと前までなら雑談中に気楽に「キツイからって辞めるんじゃねぇだろうなぁ」と冗談っぽく聞かれていた。
今は雑談で一切「辞める」「辞めない」の話題が出ない!!。
うわっ!。
ききき…緊張する。
ベテランの人と会話するとき緊張する!。
その俺から出る空気で「あぁ…コイツやっぱり辞めるんだ」的な感じになる。
うぅううう…
ひょおおぉおぉおおおーーーー!!。
たまらん。
小休憩が全然休憩にならない。
むしろ働いている方が気分が楽だ。
でも、ぶっ続けでやると体がもたない。
そんな空気の中、深夜まで働く。
もう、なにがなんだかわからん。
大声を出したい。
カラオケで大声で歌いたい。
でも体がキツイから、やっぱり寝る事にする。

コメント

  1. 無職童貞24歳 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おやじさんは職場で一日平均何時間労働してるんですか?

  2. 無職童貞24歳 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おやじさんは職場で一日平均何時間労働してるんですか?

  3. 無職童貞24歳 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    げ↑消してください。すいません。

  4. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>無職童貞24歳さん
    コメント、おおぅ!?。
    ここレンタルブログに比べて重いんスよね(汗)
    コメント反映に時差が出るんですよ。
    激務タイム合計時間は…気が向いたときに、そのうち書きますです。