スポンサーリンク

またテンション低いなぁ

近頃なんだか、おまえ~、おやじだ。
え~と、最近日記書くときのテンションが低い。
別にパソコンの前で「ひゃっほぅ!ひゃっほぅ!」と飛び跳ねながら文字打っても良いんだが。
…自分の中で何かが失われる気がするから止めておく。
う~ん、このテンションの低さ。
どうにかならんモンか。
これじゃあ、何やってもつまらんぞ。
ネット上の学生さん達もそろそろ、現実世界にシフトチェンジ。
なんだかんだ、若い頃は現実の方が圧倒的に楽しいからな。
こんな作り物だらけの電子空間にいてもなにもならん。
まぁ、おっちゃんは相変わらずここにいるがな。
現実世界じゃ働いているだけだモンな。
他になにもありゃしない。
おっと。
また沈む方へ沈む方へと文章が進んでいるな。
またアレを呼んじまう前に、今日はこの辺で止めておこう。