スポンサーリンク

昔のラジオを聞く

某おっぱっぴーの「そんなの関係ねぇ!」と某企業の「全然足りねぇじゃん!」が同じリズム、おやじだ。
そう思ったのは、俺だけだろうか…?
最近また普通のラジオを聞くようになった。
といっても、リアルタイムじゃない。
ネットからダウンロードして聞いている。
昔のラジオを聞くと…当時のニュースなんかが扱われたりして…。
懐かしいなぁ~って感じになる。
そーか…この時期にこんな事があって、ちょうどその時このDJやっているコンビはあの特番やっていたんだなぁ~っと。
そのとき、俺何やってたんだっけ?。
あら…自分の思い出がない。
社会的な事は覚えているが、自分個人の事を覚えていない。
あぁ…暗黒時代のときか。
あんときゃ、文字通り暗黒だったからなぁ。
なにもやってなかった。
なぁんにも。
そりゃ思い出もクソもないわ。
あんな状態は二度とゴメンだ。
今もあんま変わってないケドな。
ただただ、ひたすらに労働。
…………おやすみなさい。