スポンサーリンク

おやじ vs 暗黒面

無意味にすごした一日が終わろうとしているおやじだ。
今日は最近テレビで連続してやっている「スターウォーズ」の感想でも書こうかと思ったが、肝心のテレビが潰れた。
デメキン・スカイウォーカー「その過信がおまえの弱点だ!」
暗黒浮浪者「その仲間への思いこそ過信なのだぁ!」
プツン
ここでテレビが消える。
おいおいおいおい!これからだろが!
こんなときに役に立つのがお婆ちゃんの知恵
「テレビがつかなくなったら蹴りなさい」
さながらオビワンのように現れる、俺のお婆ちゃん。(生きてるケド)
OK、師匠…じゃなくてお婆ちゃん!。
ハァ!バキッ!!
テレビのモニターは暗黒のまま…
ハァ!バキッ!!ティ!バキッ!!
ハァ!バキッ!!このぉ!バキッ!!
ヴゥーン
ついたぁ!
全身汗だく。 無事最後まで見る事が出来た。
まさか途中で俺がテレビモニターの暗黒面と戦う事になるとは思わなかったが…。
しかし、これからテレビを見る為に、蹴りを数分間入れ続けないといけなくなった。
普通ここまできたら買い変えるモンだと思う。
が…薄給激務の俺にはその出費はありえない程にデカイ。
どうしよう…。

コメント

  1. Rize より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。ぐち・毒吐きぴーぷるから来ました。
    ・・・すみません。つい笑ってしまって。
    テレビがつかなくなるタイミングが
    どうしようもなくおかしくて。
    どうにかしてテレビ買い替えできるといいですね。
    捨てるよ!と言った途端、調子がよくなったりして(苦笑)

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめましてRizeさん。
    ついさっきまでドラマ「電車男」を観る為にテレビを蹴っていた。
    やっとついた。
    すげースネが痛い。
    変なブログだが、また来てくれな。