スポンサーリンク

ダメ日記を読む

積木崩しは見ないおやじだ。
最近、ネット上でダメ日記なるモンを読むようになった。
全然ダメじゃない奴から、本当なのか?と思ってしまうぐらいダメダメな奴まで様々だ。
俺のブログはジャンルとしてはダメ日記に入るのか?と考えた。
最近は自分の行動力を上げる為に、呪文のように転職転職と書いている。
書き続けてかなりの長くなる。
…ダメだろ。
全然結果が出ていない。
今後のご活躍お祈りメールの山だけが、俺の戦利品。
一応ファイリングしている。
なんのためだ?。
全部スキャニングして公開しようか。
止めておこう。
うっかり本名消し忘れたりしたら、恥ずかしすぎる。
ファイルが二冊目に突入する前に、内定貰いてぇなぁ。
社会は冷たい。
選挙うるせぇ。
もう民主主義じゃなくて良いよ。
周りが裕福で俺だけ薄給だと辛すぎる。
日本全員が薄給の方が気分が楽だ。
社会主義とか共産主義ってどんなのか、詳しく知りたくなってきた。