スポンサーリンク

膠着状態継続中

はっけよい、おやじだ。
ひさびさにネット上をウロウロ。
まだ風邪っぽいから、そんなにウロウロしていないが。
それにしても…人気のあるブログってのは色々大変だなぁ~と思う、
コメントなんかで個人で対処出来る容量超えちゃったりしたら、手のつけようがない。
「おやじ製鉄」はたぶん、今ぐらいのポジションが一番合っているんだろうな。
細々と気軽に適当に、そのとき思っている事をチョロチョロチョロチョロ。
ま…いつかは終わるんだろうケド。
何一つ状況が進展していないから、まだ続きそーだ。
………。
進展しろよぉおぉおおお!!。
えーと、ひさびさに替え歌でも行きます。
「素敵だね」に替えまして………
「無敵だね」
一次 通った 通知に
泳いだ 心
人事と 交わした 会話に
弾んだ 声
残高 うつる 通帳に
震えた 心
二次で 落ちて こぼれた
柔らかい 涙
無敵だね
一流企業に 入れたなら
行きたいよ
理想の職 金 保険付き
底辺
からだあずけ
終電の中で
夢見る
同僚 辞めた 言葉は
優しい 幻
新人 来なくて 明日は
朝まで サビ残
体 にじむ 激務で
忘れた 心
視界が 揺れて こぼれた
隠せない 涙
無敵だね
一流企業に 入れたなら
行きたいよ
理想の職 金 保険付き
俺の顔
ちょっと やつれ
風邪 こじらせ
夢見る
…なんだか、悲しくなってきた。