スポンサーリンク

無駄に必死

インフィニティ・シックスティーンのTELA-Cって誰だよ、おやじだ。
携帯電話がぶっ壊れた。
というワケで昼休みに機種変更に向かう。
貴重な仮眠時間を削らなければならないのは痛いが、携帯がないとどうにも不安だ。
試しに電源を入れようとしてみるが、ウンともスンともいわない。
やっぱり壊れたモンはなおらない。
あきらめよう。
混雑。
…どーして平日の昼間に混んでいるんだよ。
待つしかない。
待つ。
待つ
待つ。
………………………。
だぁあぁあああ!。
昼休み終わるだろうが!。
頭の中で会社に戻るまでの時間を逆算。
5分たつたびに逆算。
まだ歩いて帰れる。
あ、ちょっと早歩きじゃないとヤバイかな。
絶対、早歩きじゃないと間に合わない。
競歩で帰るしかない。
競歩でギリギリだな。
小走りしかないなぁ。
小走りでギリギリって所か。
小走りだと絶対間に合わない。
………もう無理!。
間に合わない時間になった所で断念。
全力疾走で会社に戻る。
ロクに携帯の機種変更すら出来ない生活。
細かい事かもしれないが、積もり積もれば結構ストレスになるモンだと思った。