スポンサーリンク

ネガティブターボ

一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうか!!おやじだ。
夜中…布団に入ってウトウトしながらも考える。
なんとかしなきゃ…なぁ…。
なんとかしなきゃ…でも結果が出ない。
そんな事を布団の中で延々と考え続けると、胸のあたりが「ギュ~」となってくる。
心臓をワシ掴みされているような…。
不安と焦りによるモンだろう。
違う事考え始めたら消えるモンな。
胸のあたりが「ギュ~」となってくる感覚。
真剣に考えなきゃいけないが、考えすぎるのも考えもの。(ん!?)
でも考えないワケにはいかない。
年齢は確実に増え続ける。
今、こうして日記で考えている事をネット上に垂れ流している間にも、歳は食い続けている。
もぉ~いいかぁ。
天寿をまっとうしようとするから、無理がくるかもしれん。
後、半年ぐらいの寿命と考えれば、今の状況も別に…。
うっ…ポジティブになろうとしているようでネガティブ全開だな。
ネガティブな文章書いていると、ネガティブな気持ちにターボがかかる。
ターボがかかる前に止めておこう。
たまにあるんだよなぁ。
何考えても、暗い方向に行っちまう日が。
今日はそういう日だな。
…………はぁ。