スポンサーリンク

ジャンケン?なんだそれは

最近ますます自分勝手な内容になってきた、おやじだ。
やっと今週も終わった。
待ちに待った週末。
う~夜の街へと飛び出したいが、先立つものがないと…。
う~ん。
今日は家でひとりでモンモンしておくか。
どーせ五千円程度じゃあ、ロクな遊びは出来ない。
やっておかないといけない事も細々とあるしな。
ひさしぶりに違うサイトでも開設してみるか。
全然ジャンル違いなのをひとつ。
ここはもちろん続けるけど。
あー、昨日セリフ替えがどーのこーの書いたとき、適当に浮かんだモンの一つを載せておこう。
~「おやじ製鉄」かっこいい終わり方~
幽遊白書
忌み子飛影の記憶を覗く躯風
底辺おやじ
おやじ製鉄という辺境ブログの管理人
名付け親は自分
日記を更新した後の 好意的なコメント好きで
ファンと名乗る人からメールが来ると薄く笑うそんな中年
面接で人事がお前を落とした気持ちもよくわかる
ブログで日記を書くと更新が楽だと知って
他人に見せびらかす為毎日更新した
それだけで一日中愚痴をこぼす場所に不自由しなかった
転職先はもう見つかっても見つからなくてもよくなってた
お前は忙しい
ただの日記に飽きたころ
トラックバックしてもお前の日記はほとんど読まれなくなった
K日記を眺める時間が増えた
そしていつか K日記を見ると気持ちが和む自分に気付いた
K日記と向かい合う時だけ表情が緩む
不思議な力を秘めたK日記を通して
このK日記と管理人を想う
もっとちゃんと日記を書こう 理由は変わり始めていた
日記の雰囲気が変われば読者も変わる
中にはアフィ目的のヤツもいる
一生の不覚 連続宣伝コメントされる
もっと使いやすいサーバーが必要だった
XREAにブログを設置するためには
金を払い せっかくトラックバックした所からのアクセスも失わなければいけないが
当時のお前にとってそれは都合が良かった
一瞬の油断でアフィ目的のヤツに連続宣伝コメントされた自身が許せなかった
XREAの力の一つ サーバーアクセスログでほどなくアフィ目的のメインブログは見つかる
苦情コメントまみれ アフィ目的のブログの文章は皆どこか機械的に見えて怒る気も失せた
アク禁することでお前の復讐は終わった
ネットの裏角 早桶の上に朽ちたブログ それがお前の日記のポジション
しかし腹は立たなかった
これが俺の文才だったのだろうとお前は考えた
収穫はあった K日記のこと 新企画
相互リンクを募集しているらしい
一つ目的を遂げ 新たな目的を得る
まるで漂流するようにお前は日記を書く
紆余曲折を経て知らない管理人からのメール…思わぬ出会い
妙なネット上の交流 また少しお前は変わる
ついにK日記からのリンク 当然お前もリンク 相互リンク それでいいとお前は思う
あとは自分の人生をなんとかするだけ
底辺日記もそろそろ飽きた
しかし「K日記からリンクが消えている」そう知ると
お前は目的を殺がれたような虚無におそわれる
日記を書く事だけがお前に残り
とうとうお前はいかに閉鎖するかを考える
…………なんだ、こりゃ?。
きっと誰もわからん。
つか、やっぱり長げぇよ!!。