スポンサーリンク

なにをやって良いモンか…

プレミアムステージ「エネミーライン」を堪能したおやじだ。
別のサイトを更新する予定だったんだが…まぁいいや。
転職する転職するといっても、なにをやって良いモンかわからない。
今までの職歴を活かした職種だと採用されやすいし、慣れるのもはやそうだ。
…だが、今と似た職種も結構大変な業界ばかりだったりする。
そんな事言い出したら働けなくなってしまうな。
働きたくないワケじゃない。
定年まで勤め上げれる職場を探しているだけだ。
平均年齢が20代の会社なんてまっぴらだ。
将来どうしろというんだ!?。
明らかに使い捨て募集じゃねぇかよ。
中途半端な年齢でいきなり無職になるのは嫌だ。
つーか、危険すぎる。
あんまり労働者をバカにするなよな。
どうして、こう人を騙したり馬鹿にしたりした求人ばかりなんだ!?。
不況のおかげでかなり超劣悪企業が結構潰れてくれたケドな。
なまじ景気が良いと、人を人とも思わないアホ企業まで儲かってしまう。
そういう意味では不況に感謝だ。
さてと…そろそろネット上で転職活動するとするかぁ…。
あぁ~余計な作業だ。
キチンとした企業にいれば、仕事一本に集中出来んのになぁ。